スマートフォン版はこちら

新川中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新川中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
碧南市の病院、「新川中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 447-0868
住所 愛知県碧南市松江町6-83
電話番号 0566-48-0009
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新川中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

碧南市民病院 愛知県碧南市平和町3-6
小沢医院 愛知県碧南市若宮町2-3
にしばたクリニック 愛知県碧南市札木町2-74
さいとう医院 愛知県碧南市雨池町1-38
あおい皮フ科クリニック 愛知県碧南市白砂町3-27
SDC鈴木糖尿病内科 愛知県碧南市東山町3-72
さかべ医院 愛知県碧南市志貴町2-86
にしばたクリニック 愛知県碧南市札木町2-74
小林クリニック 愛知県碧南市立山町1-10
上平整形外科内科 愛知県碧南市野田町52


おすすめ病院の口コミ

  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • iiiさん
    春日井市民病院 口コミ
    二年ほど前、伝染性単核症という病気になり、春日井市民病院に入院しました。二週間ほどでしたが、入院している間はさみしくて辛かったです。入院している間は、よく休憩室を利用していました。夜は春日井市内の夜景を見ることができ、よく眺めていました。病院食はあまりおいしくないのかなと心配していましたが、おいしくて、中華丼が出た時に、あまりのおいしさに、返却する際、「おいしかったです」と一言メモを乗せて返却しました。
  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新川中央病院の口コミ詳細ページ上部へ